園庭開放にようこそ

29組の親子のみなさんを迎えて、
園庭開放を行うことができました。
もちろん、開放したのは園庭だけではなく、
園舎も保育者も含めて、ぜ・ん・ぶ!!

よく、善隣は、外から見るよりも、中に入ってみる方が、
ずっと広くて明るい、と言ってもらいます。
それに、こどもたちがこの中を占領すると、
もっと広くて、いきいきしてきます。

園庭開放では、0さいのこどもから5さいのこどもとおかあさんおとうさんが、
のんびり過ごしてくださいました。

人生の土台を築いていく、この短い乳幼児期を
是非、この小さくて広い善隣幼稚園で過ごして欲しいと思います。

次回の園庭開放は、9月20日!!
みなさん、遊びにきてくださいね!!
[ 2017/06/15 22:08 ] 募集・体験 | TB(-) | CM(-)