2018年度園児募集に関する行事について

2017年度がスタートしました。
2018年度の入園をご検討の皆さまのご来園もお待ちしています!!

善隣幼稚園では、我が園の方針や教育の在り方をよく知っていただいた上で、
お子さんと保護者の皆さまに、是非、善隣幼稚園を選んでいただきたい、と思い、
未就園児向けの行事や、普段の保育の見学と体験をお薦めしています。
どうぞ、お気軽にお電話ください。
行事や見学の予約のほか、幼稚園や育児に関する質問など、
何でもお答えしますよ!!

園長 井上直子    3702-0117
  (保育に入っているので、15:00以降にお願いします)


*園庭開放            5月17日(水)  14:00~15:30
                  6月14日(水)  14:00~15:30
                  9月20日(水)  14:00~15:30
                 10月18日(水)  14:00~15:30

*未就園児クラス(たんぽぽ) 9月28日(水)  10:00~11:30 

*入園説明会          9月27日(水)  14:00~15:00
                10月25日(水)   14:00~15:00

*うたたねカフェ(おしゃべりとあそび)       
                 1月31日(水)   14:00~16:00
                 2月21日(水)   14:00~16:00

ご参加いただける行事
   *こどもまつり            9月22日(金)        
   *運動会(玉堤小学校にて)   10月7日(土)
[ 2017/04/15 17:42 ] 募集・体験 | TB(-) | CM(-)