テレビで紹介!!

著書『こどものなかに見えるもの』を出版して、1年が経ちました。
このブログに綴った日々の思いが形になって、
もっと多くの方に読んでいただけることとなり、
当初は考えてもいなかった展開に、驚いたり、感謝したりでした。

そして、明日!
テレビに出ます!
『ライフライン』というキリスト教系の番組で、等々力近辺は3チャンネル(神奈川放送)です。
わたしのインタビューはともかく、善隣のこどもたちの輝く笑顔やいきいきと遊ぶようす・・・・
いつものありのままの幼稚園を見て、感じていただけるのがうれしいです!
一日早く放映された地域の見ず知らずの方から、
「すばらしかった。」と、お電話をいただいて、とても励まされました。

このような、自分の力では考えられないようなことに出会えるのは、
ひとつのところに留まることが許されていたからだと思います。
インタビューでも語ったのですが、
『居続ける』『留まる』ことが、
自分がそこにいることの意味や計画を知ることにつながるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2016/02/20 12:50 ] 教会幼稚園 | TB(-) | CM(-)